2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 目薬をさした後の目パチパチは間違い!? | トップページ | iPhoneアプリ「N-News」が使えなくなっている!日経WEBを有料化 »

2010年3月23日 (火)

ツイッターを使ってナンパが出来るらしい

最新ナンパ「ツイッター招待するからメアド教えて」-アメーバニュースという記事より。

まず、気に入った女性に声をかけ、世間話をするところから始まり、会話が温まったところで「やっぱ最近アツいのはツイッターだよね」と切り出す…ツイッターの利点を述べたうえで女性の関心を惹く…「じゃあ、ツイッター招待するからメアド教えてよ」とツイッターへの招待を口実に連絡先を聞き出す

ツイッター上でナンパをするのではなく、ツイッターをネタにして連絡先を聞き出すという新手のナンパが登場しているようです。

記事には、女性が「なにそれそのサイト凄い。そんなこと知ってるこの人オシャレ!」となれば成功したも同然と書かれていますが、そんなことを思ってくれる女性がどれだけいるのでしょうかね?しかもオシャレだなんて…僕としてはそんなことを力説した時点でオタ決定だと思いますが。

ただし1つの方法論としてはありだとは思うので、興味があり自信がある方は試してみるのもいいと思いますし、是非その結果を知りたいです。僕は試してみる自信がないので…。

ちなみにツイッターは招待制ではないので、ツイッター自身に興味のある方は自分でググって登録出来ます 笑

« 目薬をさした後の目パチパチは間違い!? | トップページ | iPhoneアプリ「N-News」が使えなくなっている!日経WEBを有料化 »

Twitter(ツイッター)」カテゴリの記事

コネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263413/33900937

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターを使ってナンパが出来るらしい:

« 目薬をさした後の目パチパチは間違い!? | トップページ | iPhoneアプリ「N-News」が使えなくなっている!日経WEBを有料化 »