2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ニューヨークでは炭酸飲料に課税がされるかも | トップページ | グーグル、中国撤退はほぼ確実に »

2010年3月15日 (月)

あなたはどのポテトチップスの味が好きですか?

【女性編】好きなカルビーのポテトチップスの味ランキングという記事に、女性に聞いたポテトチップスの好きな味ランキングがありました。

あなたの好きな味は何位に入っているでしょうか?ランキングは以下のようになっていました。

1位 ポテトチップス うすしお味 40%
2位 ポテトチップス コンソメパンチ 32%
3位 堅あげポテト ブラックペッパー 14%
3位 ポテトチップス のりしお 14%
5位 堅あげポテト うすしお味 13%

定番のうすしおとコンソメパンチの上位2つはやはり強いようですね。僕はコンソメパンチの方が味が濃くて好きなんですが。

3位以下はかなりの接戦のようですが、堅あげポテトとは結構意外です。僕はほとんど食べたことがないので分かりませんが、通常のポテトチップスとは違った食べ応えのある触感がうけているようです。

« ニューヨークでは炭酸飲料に課税がされるかも | トップページ | グーグル、中国撤退はほぼ確実に »

コネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263413/33775024

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはどのポテトチップスの味が好きですか?:

« ニューヨークでは炭酸飲料に課税がされるかも | トップページ | グーグル、中国撤退はほぼ確実に »