2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハンマーで結婚指輪をたたき割る「離婚式」とは!? | トップページ | 吉野家、牛丼並盛を270円に値下げ。※ただし1週間に限る »

2010年4月 4日 (日)

iPhoneで人気だったスカートめくりアプリ「PUFF!」がAndroidで登場

iPhoneで人気だったスカートまくりアプリ「PAFF!」がAndroidで登場

iPhoneを持っていない人に「iPhoneって何ができるの?」とよく聞かれますが、これが一番困る質問です。だってできることが多すぎて「何でもできる!」みたいな。でもこの答えじゃなんなんで、とりあえず僕はいつも「スカートめくりができる!」と答えていました。そうです、「PUFF!」ですね。

こんな感じでかなりネタとして使わせていただいたPUFF!ですが、気づけばAppleに削除されてしまったとのこと…。今年の2月にきわどいアプリが大量に削除されたそうなので、それで削除されてしまったのでしょう。Apple、厳しいぜ。

そんなAppleには削除されてしまったPUFF!ですが、この度Androidケータイで復活したみたいなので紹介します。

Bottle Cubeのホームページより。

息をふきかけて女の子のスカートをめくる!世界中で大ヒットしたあの”PUFF!”がAndroidケータイに登場!…XperiaTMの発売に合わせ、スカートめくりアプリケーションで大ヒットした『PUFF!』を2010年4月1日より、Androidマーケットにて販売開始します。

このアプリはケータイのマイクに息を吹きかけると、画面上の女の子のスカートがめくれるというアプリ。しかも、息の強さによってめくれ具合が変わるという作り込みよう。自分でやる分にはすぐ飽きてしまいますが、ネタとして結構使えます。男性はみんな必死に吹いてくれました。

出演している女性は黒澤ゆりか大隅可奈鈴森あきの3人でそれぞれ数種類の衣装とシチュエーションで登場します。

値段は300円とそれほど高くはないので、Androidユーザーのみなさんはネタ用に持っておくのもいいと思います。

« ハンマーで結婚指輪をたたき割る「離婚式」とは!? | トップページ | 吉野家、牛丼並盛を270円に値下げ。※ただし1週間に限る »

Google」カテゴリの記事

スマートフォン」カテゴリの記事

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263413/34076987

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで人気だったスカートめくりアプリ「PUFF!」がAndroidで登場:

« ハンマーで結婚指輪をたたき割る「離婚式」とは!? | トップページ | 吉野家、牛丼並盛を270円に値下げ。※ただし1週間に限る »