2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« webページを一発でPDF化する方法 | トップページ | Googleの便利な使い方をみんなでシェアしよう!「Google さがそう」オープン »

2010年4月27日 (火)

わき毛ボーボー好きな男子は”アラサー”女子を狙え!

わき毛ボーボー好きな男性は”アラサー”女子を狙え!

少し前に「わき毛アイドル」の矢吹シャルロッテさんが話題になりましたが、わき毛アイドルが存在するほどですので世の中にはわき毛好きな男子もけっこういるはずです。「あのモサモサした感じが好き♪」みたいな。

そんなわき毛好き男子に朗報です。何と、彼氏(好きな人)がいないアラサー女性の5人に1人がわき毛がボーボーでも気にならないのだというのです。

これはトレンダーズ株式会社が27~33歳のアラサー女性300人を対象に行ったアンケートで、「ムダ毛に関する意識調査」の結果です。

5人に1人とは意外に多い結果です。300人いたら60人はわき毛がボーボーなことを気にしていないということになります。女性からするとそこまで気にならないのでしょうか?

また、10人に1人は「ムダ毛処理が甘いこと」が原因で男性の誘いを断っているというアンケート結果もありますが、むしろ10人に9人は断らないのか!とこちらも意外な結果。

ただ、こちらもわき毛好き男子には朗報ですね。「ムダ毛処理」ということでわき毛とは限らないんですが、その確率も高いでしょう。処理するときはまとめてやりそうなのです。

このように彼氏のいないアラサー女子はわき毛ボーボーである確率が高いそうなので、わき毛好きな男子アラサーが狙い目ですよ。

« webページを一発でPDF化する方法 | トップページ | Googleの便利な使い方をみんなでシェアしよう!「Google さがそう」オープン »

コネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263413/34418895

この記事へのトラックバック一覧です: わき毛ボーボー好きな男子は”アラサー”女子を狙え!:

« webページを一発でPDF化する方法 | トップページ | Googleの便利な使い方をみんなでシェアしよう!「Google さがそう」オープン »