2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

Amazon ポカリスエット30本は103円では売らないよ

Amazon ポカリスエット30本は103円では売らないよ

あ~やっぱり誤表記でしたか。

このブログのエントリでも書いたAmazon ポカリスエット30本が103円で売っている件ですが、やはり103円なんていう良心的すぎる値段では購入できないようです。

続きを読む "Amazon ポカリスエット30本は103円では売らないよ" »

Amazon ポカリスエット30本が103円で売っている

Amazon ポカリスエット30本が103円で売っている

また誤表記ですかね…。

何とAmazonにてポカリスエットの缶245ml×30本103円という超デフレ価格で販売されちゃってるんです。

続きを読む "Amazon ポカリスエット30本が103円で売っている" »

2010年7月29日 (木)

悲惨な車たちの写真(6)

悲惨な車たちの写真(5)

車での事故は避けたいものです。

最近芸能人の衝突事故が多いような気のする車の事故。そんな車の事故の中でも珍しい事故悲惨な目にあった車たちの写真があったので6枚紹介します。

事故直後は最悪かもしれませんが、将来的にはネタとして有効活用できそうですよね。それではどうぞ。

続きを読む "悲惨な車たちの写真(6)" »

2010年7月28日 (水)

iDish for iPad 食事に革命を

iDish for iPad 食事に革命を

iPadには革命的な使い方がまだまだあるようです。

なんと、iPadを食事のお皿にしてしまった人がいるようですよ。それを彼は「iDish for iPad」と呼びます。

これさえあれば、場所を取るたくさんのお皿から開放されるかもしれません。

それでは、食事に革命をもたらすかもしれない「iDish for iPad」をどうぞ。

続きを読む "iDish for iPad 食事に革命を" »

2010年7月27日 (火)

ミスUSA 歴代10人の美女たち(10)

ミスUSA 歴代10人の美女たち

あなたの疲れきった目を癒してあげてください。

ミスUSAに輝いた美女たち10人の写真をドドーンと紹介しちゃいますよ。

多国籍なアメリカだけあって、いろいろなタイプの女性が登場します。あなたはどのミスUSAが好きですか?

それでは2001年ミスUSAからどうぞ。

続きを読む "ミスUSA 歴代10人の美女たち(10)" »

2010年7月26日 (月)

世にもエキゾチックな果物たち

最もエキゾチックな果物たち

サプライズのお土産にしたらきっと盛り上がっちゃいますよ。

世界の果物の中でも特にエキゾチックなものを3つ紹介します。名前はそれぞれキワノランブータンアキーといって、なんともエキゾチックな果物たちなんです。

それではキワノからどうぞ。

続きを読む "世にもエキゾチックな果物たち" »

2010年7月 5日 (月)

棒回しが大得意!カンフー・パンダならぬカンフー・クマだ【動画】

棒回しが大得意!カンフー・パンダならぬカンフー・クマだ【動画】

カンフーが出来るのはパンダだけじゃないんだぜ!

こちら広島県にある安佐動物園で飼育されているツキノワグマで名前はクラウド。このクラウドのスゴイところは何と手に持った棒をくるくるとたくみに回しちゃうんです。まさにカンフー。人間だってそう簡単にできることじゃありません。

それではクラウドのたくみな棒さばきにうっとりしちゃってください。

続きを読む "棒回しが大得意!カンフー・パンダならぬカンフー・クマだ【動画】" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »