2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 赤い服を着れば女性にとってよりパワフルでより魅力的な男性になれちゃう | トップページ | ダンボールとガムテープがあればOK Tシャツを超簡単にたためちゃう道具の作り方【動画】 »

2010年8月 5日 (木)

意外すぎるものを使ってつけまつげを作ってしまった人

意外すぎるものを使ってつけまつげを作ってしまった人
Photo by These Fake Eyelashes Are Made From Flies' Legs | The Frisky

あの小悪魔agehaもびっくりです。

大きいパッチリEYEの女性って可愛らしいですよね。思わずキュ~ンとしてしまいます。たとえそれが盛られたものであったとしても。

そんなパッチリEYEを作り上げる盛り道具の1つにつけまつげがありますが、Jessica Harrisonさんという方は何とも意外なものを使って自分で作ってしまったようです。

それがトップの画像なんですが、何だかわかりますかね?ちょっとグロテスクですからね。

正解は、「ハエの足」です。

いったい何匹のハエを使ったのでしょうか。びっしり付いてますもんね。彼女はアーティストらしいので、これは彼女の表現するアートなのでしょう。ホームページには他にもすごい作品がたくさん掲載されています。

このつけまつげについては動画もあるので、興味のある方は観てみてください。というのがよくわかりますよ。(動画:Flylashes on Vimeo

The Frisky

■Jessica Harrisonさんの他の作品も見たい方は
Jessica Harrison - Home

■小悪魔agehaとは
小悪魔ageha - Wikipedia

■男だけどパッチリEYEを作りたいと思ってしまった人は
@nifty:デイリーポータルZ:小悪魔的デカ目を作りたい

« 赤い服を着れば女性にとってよりパワフルでより魅力的な男性になれちゃう | トップページ | ダンボールとガムテープがあればOK Tシャツを超簡単にたためちゃう道具の作り方【動画】 »

コネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263413/36035800

この記事へのトラックバック一覧です: 意外すぎるものを使ってつけまつげを作ってしまった人:

« 赤い服を着れば女性にとってよりパワフルでより魅力的な男性になれちゃう | トップページ | ダンボールとガムテープがあればOK Tシャツを超簡単にたためちゃう道具の作り方【動画】 »