2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« レポーター大失態 彫刻家が製作中の作品を破壊してしまう【動画】 | トップページ | 手書きでコンパクトにまとめるのにいかが? 140文字のツイッター原稿用紙「呟稿用紙」 »

2010年8月 9日 (月)

とても”スーパー”には思えない マリオがしていることをリアルかつ残酷に描写した写真(7)

とても”スーパー”には思えない マリオがしていることをリアルかつ残酷に描写した写真(7)

こんな姿のマリオなんて見たくなかった…。

そう思えるほど普段の輝かしい実績を持つマリオとはかけ離れた写真があったので紹介します。

マリオが普段していることがリアルかつ残酷に描写されていて、ちょっとした漫画に仕立てられています。リアルで考えたら彼もこんなことしちゃってたんですね。

それではどうぞ。

土管の上からクリボーを狙うマリオ。ゲームでよく見る風景です。

ヤッタ~!クリボーを倒すことに成功。ちょっと飛び出ちゃってるのが気になりますが…。

ちょっとどころではありませんでした。もうグチャグチャです。上から飛んで踏みつけるってこういうことだったんですね。マリオも「やっちまった」的な顔をしています。

夜な夜なグチャグチャにしてしまったクリボーを埋めるマリオ。証拠隠滅です。これでひとまず安心。

証拠隠滅で寝不足のマリオ。配管工の仕事が手に付かないようです。

がんばったマリオですが、あっさりバレてしまったようです。やはり悪いことは隠せませんね。キノピオさんご苦労様です。

捕まってしまったマリオ。最後はこんな姿になってしまいました。きっとこんな自分に耐えられてなくなってしまったんでしょう…。

以上になります。

Murder with Aggravating Circumstances (2 pics) » Izismile - Pictures, videos, games and more

« レポーター大失態 彫刻家が製作中の作品を破壊してしまう【動画】 | トップページ | 手書きでコンパクトにまとめるのにいかが? 140文字のツイッター原稿用紙「呟稿用紙」 »

コネタ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263413/36097403

この記事へのトラックバック一覧です: とても”スーパー”には思えない マリオがしていることをリアルかつ残酷に描写した写真(7):

« レポーター大失態 彫刻家が製作中の作品を破壊してしまう【動画】 | トップページ | 手書きでコンパクトにまとめるのにいかが? 140文字のツイッター原稿用紙「呟稿用紙」 »