2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« メガネなんてもういらない! 近視の予防・治療が可能になるかも | トップページ | 緊急事態ではブラを外せ! 「ガスマスクにもなるブラジャー」発売 »

2010年9月25日 (土)

オレのこと好きかも?って思った学生時代の経験いろいろ

オレのこと好きかも?って思った学生時代の経験いろいろ

あ~甘酸っぱい青春

みなさんもこれまでに一度は「あれ、これってオレのこと好きかも?」って壮大勘違いしちゃった経験ってありますよね。

そんなみんなの経験がインターネットの掲示板にまとめられていたので、その中でも学生時代の経験に絞っていくつか紹介しちゃいます。

みなさんも一度はこんな勘違いをしたことあるんじゃないでしょうか?

オレのこと好きかも?って思った経験
・違うクラスになった女子から、「○○と一緒が良かったなー」って言われた時
・授業中にこっそりノートで筆談もちかけられて返すときに目があってはにかまれたとき
・俺のことガン見してた子が他の男子にバレてお前○○のこと見過ぎだろwwってツッコまれて顔真っ赤にしてた時
・暑かったからネクタイ外して机の上に置いてたら、後ろの席の子がそのネクタイを勝手に着けだしたとき
・授業中に寝てたら寝ないように後ろの席の女子にツンツンされ続けたこと
・おはよっていわれたとき
・教科書忘れて机くっつけられたとき
・自分の席に女子が座る
・「わたしも先輩と同じ高校行っちゃおうかな」って卒業間際に言われたとき
・同じ部活だった子に「朝起きれないならモーニングコールしてあげよっか?」って言われたとき

どうでしょう。当てはまったものはありますかね。いくつかは思わず勘違いしちゃいそうです。

ネタ元では学生時代に限らず他にもいろいろな勘違いが紹介されているので、興味のある方は見てみて下さい。

VIPPERな俺 : これって惚れられてんの?って勘違いした経験教えて

« メガネなんてもういらない! 近視の予防・治療が可能になるかも | トップページ | 緊急事態ではブラを外せ! 「ガスマスクにもなるブラジャー」発売 »

コネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263413/36927610

この記事へのトラックバック一覧です: オレのこと好きかも?って思った学生時代の経験いろいろ:

« メガネなんてもういらない! 近視の予防・治療が可能になるかも | トップページ | 緊急事態ではブラを外せ! 「ガスマスクにもなるブラジャー」発売 »