2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なぜオタクにロン毛が多いのかに対する3つの仮説 | トップページ | ニュースブログを書く人がいれておきたい10個のChrome拡張機能まとめ »

2010年10月26日 (火)

恋人つなぎに飽きたカップルは試してみては?斬新な手のつなぎ方いろいろ

恋人つなぎに飽きたカップルは試してみては?斬新な手のつなぎ方いろいろ

もう普通手のつなぎ方じゃつまらないよ!

恋人同士いつも手をつなぎ合っているカップルも多いと思いますが、もしかしたらこんなマンネリを感じちゃってる人もいるのではないでしょうか?

ただ、手のつなぎ方のバリエーションなんて何があるんだか考えてもわからない。

そんな人たちのために、ここでは色々な手のつなぎ方を教えてくれている記事があったので紹介しちゃいますよ。今後の参考にしてみてくださいね。

それではどうぞ。

1.指相撲

あの指相撲の形をそのまま応用。
遊び要素を持たせた一石二鳥のつなぎ方です。
二人だけのローカルルールを決めてどうぞイチャついてください。

2.カエル

僕は両手でカエルの顔を作るのが好きです。
でも、ぞうさんはもっと好きです。

3.キス

手でキツネを作ってチュ。
顔を少し傾けて……なんて自然にできそうですね。
うらやましいです。誰でもいいです。
よろしくお願いします。

4.ピアノ

一方が指を鍵盤に見立て、もう一方が軽やかに弾いてください。
愛があれば勝手に音は出るので、口で鳴らすなどと野暮な真似はよしましょう。
当然、経験者が有利。

5.やめてください

もう手遅れです。
敬語で拒否されてしまってはもう今までの親密な関係には戻れません。
警察に相談される前に男らしく身を退きましょう。

以上になります。何か試せそうなものはあったでしょうか?

ネタ元の下記サイトでは、全部でなんと48手のつなぎ方を紹介しているので、興味のある方は見てみてください。

手のつなぎ方48手 - 体育座りで春を待つ

手をつなぐ子育て―思春期を見通して
広木 克行
かもがわ出版
売り上げランキング: 195240

« なぜオタクにロン毛が多いのかに対する3つの仮説 | トップページ | ニュースブログを書く人がいれておきたい10個のChrome拡張機能まとめ »

コネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263413/37405079

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人つなぎに飽きたカップルは試してみては?斬新な手のつなぎ方いろいろ:

« なぜオタクにロン毛が多いのかに対する3つの仮説 | トップページ | ニュースブログを書く人がいれておきたい10個のChrome拡張機能まとめ »