2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

芸能・アイドル

2010年5月 3日 (月)

鼠先輩、働き口が見つからず「芸能界復帰」

年始からハロワ通いも…鼠先輩が芸能界復帰へ-gooニュースという記事より。

鼠(ねずみ)先輩(37)が芸能界に復帰する。「思った以上にもうからなかった」との理由で引退。年始からハローワークに通っていたが「独特の風ぼうも影響してこの不況下では働き口が見つからなかった。そんな中、突然CM出演のオファーが舞い込んだ」(関係者)という。

続きを読む "鼠先輩、働き口が見つからず「芸能界復帰」" »

2010年4月 4日 (日)

いとうあさこ、3ヶ月で4.8キロのダイエットに成功。「いろんな結果にイライラしない!」

いとうあさこ、3ヶ月で4.8キロのダイエットに成功。「いろんな結果にイライラしない!」

「朝倉南 39歳です。何でだろう 南 30歳超えた頃からかな?イライラする!」でおなじみなワキ汗たっぷりのいとうあさこ。最近やけに僕のツボなんです。そんな彼女ですが、なんとダイエットに成功したもようです。

いとうあさこ、3か月でウエスト15.5cm&体重4.8kg減! 見事な“くびれ”をセクシーに披露-YAHOOニュースという記事より。

今年1月より、およそ3か月間にわたって取り組んだダイエットで、ウエスト15.5cm減、体重4.8kg減に成功…今年1月にウエスト87 cm、体重60.4 kgだったが、それぞれ71.5 cm、55.6 kgとスリムに変身。バスト(92.5→89.8 cm)とヒップ(94.5→88.0 cm)もサイズダウンとなった。

続きを読む "いとうあさこ、3ヶ月で4.8キロのダイエットに成功。「いろんな結果にイライラしない!」" »

2010年3月30日 (火)

眞鍋かをり、前所属事務所に脱税疑惑を指摘される

真鍋かをりと事務所が脱税疑惑で泥仕合-gooニュースという記事より。

所属事務所アヴィラと契約解除をめぐり係争中のタレント真鍋かをり(28)について、同事務所は29日、マスコミ各社にファクスで真鍋の脱税疑惑を指摘した。一方、真鍋の関係者は疑惑を否定した上、きちんと申告していると反論した。

続きを読む "眞鍋かをり、前所属事務所に脱税疑惑を指摘される" »

2010年3月24日 (水)

AKB48の前田敦子が写真集発売

AKB48のメンバー前田敦子の写真集「前田敦子」4月26日にホーム社から発売-音楽ニュースという記事より。

人気アイドルグループ「AKB48」のチームAメンバー前田敦子の写真集「前田敦子写真集-前田敦子」が4月26日にホーム社から発売。

続きを読む "AKB48の前田敦子が写真集発売" »

2010年3月22日 (月)

EXILE「VOCAL BATTLE AUDITION 2」東京会場のレポート

EXILE「VOCAL BATTLE AUDITION 2」東京会場のレポート

本日2010年3月22日、EXILEの男性ヴォーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」の1次審査が東京の表参道ヒルズにて行われていて、僕の友人が参加するとのことでしたので応援に行ってきました!というか完全に連れ出されただけなんですけどね。今後参加する人は少しですが参考にしてみてください。

詳細は以下から。

続きを読む "EXILE「VOCAL BATTLE AUDITION 2」東京会場のレポート" »

2010年3月21日 (日)

祝、テレビ朝日の大木アナ結婚

テレ朝大木アナが結婚!6歳上会社役員と-gooニュースという記事より。

テレビ朝日大木優紀アナウンサー(29)が今春、結婚することが19日、分かった…相手は会社役員の小寺達也氏(35)で、5月に婚姻届を提出…妊娠はしておらず、仕事は続けるという。

続きを読む "祝、テレビ朝日の大木アナ結婚" »

2010年3月20日 (土)

NON STYLE、「S-1バトル」で賞金1億円獲得

NON STYLE賞金1億円に戸惑う 「ファンと分かち合えたら」という記事より。

お笑いコンビ・NON STYLEが2010年3月19日開催されたお笑いコンテスト「S-1グランプリ」で優勝し、お笑い史上最高の優勝賞金1億円を手にした。

続きを読む "NON STYLE、「S-1バトル」で賞金1億円獲得" »

2010年3月17日 (水)

ケツメイシの「さくら」、着うたフル配信開始

「ヒュルリ~ラ ヒュルリ~ラ♪」とこの時期になると思い出さずにはいられないケツメイシの名曲「さくら」ですが、ケツメイシの名曲「さくら」、ついに着うたフル配信解禁!!という記事によると、2010年3月17日から着うたフル(R)の配信がスタートしたそうです。

続きを読む "ケツメイシの「さくら」、着うたフル配信開始" »

山本モナ「基本的に日本人はエロい、極端にエロい」

山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」という記事より。

もうね、どれだけ嫌か、エロ本を読んでる男の人の姿を見ることが…電車でもなんでも公然にエロ本を読んでるとかって、ホント不思議な国だね日本は。

続きを読む "山本モナ「基本的に日本人はエロい、極端にエロい」" »