2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

写真

2010年10月12日 (火)

可愛らしい動物たちの家族写真いろいろ(10枚)

可愛らしい動物たちの家族写真いろいろ(10枚)

子連れの家族っていいですよね。何だか心が和みます。

それは動物たちも同じで、可愛い子供とそれを見守るの構図はとても温かいものを感じます。

続きを読む "可愛らしい動物たちの家族写真いろいろ(10枚)" »

2010年9月17日 (金)

あれれ、どうなってるの!? 胴体がほぼないのに立ってる銅像の写真(2枚)

あれれ、どうなってるの!? 胴体がほぼないのに立ってる銅像の写真(2枚)

完全に胸より上が宙に浮いちゃってますよ。てか胴体ほぼないし。

いったどうなっているのでしょうか。

続きを読む "あれれ、どうなってるの!? 胴体がほぼないのに立ってる銅像の写真(2枚)" »

2010年9月14日 (火)

何かがおかしい!? 陽気なビキニ姿の写真いろいろ(8枚)

何かがおかしい!? 陽気なビキニ姿の写真いろいろ(8枚)

お尻がドーン

今年はまだまだ暑い日が続いていますが、着々と夏もおわりに近づいています。女性のビキニ姿もとっくに見おさめですね。ですのでネットで見ましょう。

ということで、ここでは陽気なビキニ姿の写真たちを紹介しちゃいます。ちょっとなのもうつりこんじゃってますけどね。

それではどうぞ。

続きを読む "何かがおかしい!? 陽気なビキニ姿の写真いろいろ(8枚)" »

2010年9月 7日 (火)

教育的に非常にまずい位置から子どもたちに水をあげる変なおじさんの写真(1)

教育的に非常にまずい位置から子どもたちに水をあげる変なおじさんの写真(1)

日本でやったら即PTAから猛バッシングでしょうね。

このおじさん、背中にしょったタルの水を股につけた蛇口から子どもたちに与えちゃってますよ。この蛇口がなんとリアルなことでしょう。また、その風貌が教育的なまずさをさらに底上げしていますね。

ただ蛇口をひねる子どもたちはとっても楽しそうです。何かのパフォーマンスなんでしょうか。周りの大人たちも笑顔でみているようです。

子どもたちがおじさんの別の蛇口をつかまないことをことを祈りつつ、日本にもこんな陽気なおじさんがいたらいいと思いました。

Strange People 014 | PhotoFind.com - can't read? have fun anyway!

続きを読む "教育的に非常にまずい位置から子どもたちに水をあげる変なおじさんの写真(1)" »

2010年8月13日 (金)

47都道府県でやってみた 「〇〇県は」をGoogleで検索した時の検索候補一覧(47)

47都道府県でやってみた 「〇〇県は」をGoogleで検索した時の検索候補一覧

意外な言葉で検索されてる都道府県もあるんですね。

Googleで検索する際キーワードを途中まで入力すると、検索の候補を示してくれる機能があります。これによってそのキーワードがどんなフレーズで検索されることが多いかを知ることができます。

この機能についてある県を「〇〇は」と入力した際に示された候補がおもしろい、といったつぶやきがツイッターでされていたので、いっそのこと全都道府県をやってみました。

検索する際に都道府県をつけるかについて(例えば「神奈川は」か「神奈川県は」)は候補が多い方やいい感じの方を採用しました。

ちなみに候補がでなかった都道府県や”は”の意味が違っているものもありますが、そのあたりはあしからず。

それでは北からどうぞ。

続きを読む "47都道府県でやってみた 「〇〇県は」をGoogleで検索した時の検索候補一覧(47)" »

2010年8月11日 (水)

手にペイントしただけで作られた芸術的な作品たちの写真(10)

手にペイントしただけで作られた芸術的な作品たちの写真(10)

これがだなんて、芸術ってすばらしい

基本的には芸術を生み出す道具として使われそうな手ですが、手自体が芸術の対象になってしまっています。

描いているのはフィレンツェ出身のイタリアの芸術家 Mario Mariotti さん。僕なんかの手でも、Mario Mariotti さんにかかればアートになってしまうんですかね。

それでは他の作品もどうぞ。

続きを読む "手にペイントしただけで作られた芸術的な作品たちの写真(10)" »

2010年8月10日 (火)

どう考えても”あれ”の配置がおかしいトイレの写真(1)

どう考えても”あれ”の配置がおかしいトイレの写真(1)

全部出すまでシャワーは使えそうもありません。

あるホテルのトイレらしいんですが、どう考えてもトイレットペーパーの配置がおかしいですよね。これじゃあシャワーを使った瞬間グショグショですよ。

写真ではわかりませんが、逆の壁には何かがあるのでしょう。トイレにおいてトイレットペーパーよりも優先順位の高い何かが。

まあシャワーがすぐそばにありますし、考えようによってはすぐに洗えますからね。一回一回全裸になるのは面倒ですけど。

Странный туалет в гостинице (1 фото) » Триникси - Вселенная Развлечений. Картинки, приколы, видео, флэш

2010年8月 9日 (月)

とても”スーパー”には思えない マリオがしていることをリアルかつ残酷に描写した写真(7)

とても”スーパー”には思えない マリオがしていることをリアルかつ残酷に描写した写真(7)

こんな姿のマリオなんて見たくなかった…。

そう思えるほど普段の輝かしい実績を持つマリオとはかけ離れた写真があったので紹介します。

マリオが普段していることがリアルかつ残酷に描写されていて、ちょっとした漫画に仕立てられています。リアルで考えたら彼もこんなことしちゃってたんですね。

それではどうぞ。

続きを読む "とても”スーパー”には思えない マリオがしていることをリアルかつ残酷に描写した写真(7)" »

2010年8月 7日 (土)

こんな猫はいやだ 怒りに満ちた顔でこちらを見つめる猫の写真(6)

こんな猫はいやだ 怒りに満ちた顔でこちらを見つめる猫の写真(6)

いったいぜんたい何にそんなに怒っているのでしょうか。

そう思えるほど怖い顔をしちゃてる猫の写真を紹介します。カメラに向かって完全にガンを飛ばしていますよ。こんな怖い猫みたことないかも…。

それではどうぞ。

続きを読む "こんな猫はいやだ 怒りに満ちた顔でこちらを見つめる猫の写真(6)" »

2010年8月 6日 (金)

太りすぎてしまったアメリカの警官たちの写真いろいろ(8)

太りすぎてしまった米の警官たちの写真いろいろ

まさにイメージ通りです。

何かと肥満ネタにされるアメリカ人。最近では米国の大人、4分の1肥満という調査結果も出ちゃっているそうです。

そんなアメリカ人の中でも何となく太っているイメージが強いのが警官ですが、太りすぎてしまった警官たちの写真がまとめられていたので紹介します。アメリカは彼らによって守られています

それではどうぞ。

続きを読む "太りすぎてしまったアメリカの警官たちの写真いろいろ(8)" »

より以前の記事一覧