2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

動画

2010年9月 2日 (木)

緑のスカートが超お似合い!陽気にダンスする犬が可愛すぎる【動画】

緑のスカートが超お似合い!陽気にダンスする犬が可愛すぎる【動画】

とっても陽気な気分になれる動画です。

後ろ足だけで立ちながらノリノリで踊っちゃってますよ。パートナーの人間の周りを回ったり、胸を突き合わせたりととにかくノリノリです。

緑のスカートもいい感じでですね。メスなんですかね?ま〜オスでも可愛いのでいいですが。

芸を持った犬はTVなどでよく見ますが、ここまで踊れる犬はかなり珍しいのではないでしょうか。パートナーとの相当な練習があったのでしょうね。すばらしい。

続きを読む "緑のスカートが超お似合い!陽気にダンスする犬が可愛すぎる【動画】" »

2010年8月18日 (水)

この世の終わりか!? 今まさに上空を雷曇が覆う瞬間【動画】

この世の終わりか!? 今まさに上空を雷曇が覆う瞬間【動画】

アニメでは「超強い敵が登場する時やそいつが本気を出す時に、急に空が雲に覆われ雷が鳴り響く」なんてのをよく見かけますが、まさにそれです。

公園の上空を徐々に真っ黒な雲が覆い始めます。それまでくつろいでいた人たちは急いで引き上げ、鳥たちもあわてて飛び去っていきます。雷もゴロゴロ鳴っちゃってます。恐いです。恐ろしいです。

山の天気は変わりやすいとよく言いますが、こんな感じに急に変わっていくんですかね。自然のこういった面も知っておくのは重要そうです。

続きを読む "この世の終わりか!? 今まさに上空を雷曇が覆う瞬間【動画】" »

2010年8月17日 (火)

なんてこったい! 鹿が嫁を持ってっちゃった【動画】

なんてこったい! 鹿が嫁を持ってっちゃった【動画】

一瞬の隙をつかれてしまったようです。

鹿はこの瞬間を後ろから狙ってたんでしょうかね。夫が嫁から少し目を離した隙に、鹿は前足で器用に嫁をつかみさーっと持ってちゃってます。

鹿につかまれ叫ぶ嫁。それに気づき叫ぶ夫。この後、嫁はどうなったのでしょう、気になります。

既婚の方は嫁を盗まれないように注意してくださいね。たとえそれが鹿であってもです。

続きを読む "なんてこったい! 鹿が嫁を持ってっちゃった【動画】" »

2010年8月 8日 (日)

レポーター大失態 彫刻家が製作中の作品を破壊してしまう【動画】

レポーター大失態 彫刻家が製作中の作品を破壊してしまう【動画】

Oh! My God! I'm so sorry!なんて言っちゃってますよ。

事件が起きたのはアメリカのオレンジ・カウンティ・フェア。アメリカでいう夏祭り的なイベントです。

レポーターは彫刻家が作っている氷の作品を紹介している最中だったんですが、つい作品に触ってしまったんです。安易でした。夏です、暑かったのでしょう。氷に触りたかったのでしょう。

美しい氷の彫刻はそのまま地面にたたきつけられてしまいました。

必死に謝り顔がひきつるレポーター、あまりの怒りにその場を立ち去る彫刻家、隣にいてつい笑ってしまったスタッフらしきおばちゃん。こんな3人の姿が見られる動画になっています。

それではどうぞ。

続きを読む "レポーター大失態 彫刻家が製作中の作品を破壊してしまう【動画】" »

2010年8月 5日 (木)

ダンボールとガムテープがあればOK Tシャツを超簡単にたためちゃう道具の作り方【動画】

Tシャツをたたむのが楽しくなりそうです。

上の動画では、Tシャツを簡単にたためてしまう道具の作り方がとても陽気な音楽とともに紹介されています。とてもキレイにかつ素早くたためちゃってますね。

しかもダンボールガムテープがあれば作れちゃうというお手軽さ。僕のようにいつも適当にたたんでしわになっちゃうように人は一度作ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、日本のある番組では素手だけで簡単にたためちゃう方法が紹介されていましたが、ネタ元の筆者はうまくマスターできなかったそうです。

Boing Boing via Make: Online

続きを読む "ダンボールとガムテープがあればOK Tシャツを超簡単にたためちゃう道具の作り方【動画】" »

2010年7月 5日 (月)

棒回しが大得意!カンフー・パンダならぬカンフー・クマだ【動画】

棒回しが大得意!カンフー・パンダならぬカンフー・クマだ【動画】

カンフーが出来るのはパンダだけじゃないんだぜ!

こちら広島県にある安佐動物園で飼育されているツキノワグマで名前はクラウド。このクラウドのスゴイところは何と手に持った棒をくるくるとたくみに回しちゃうんです。まさにカンフー。人間だってそう簡単にできることじゃありません。

それではクラウドのたくみな棒さばきにうっとりしちゃってください。

続きを読む "棒回しが大得意!カンフー・パンダならぬカンフー・クマだ【動画】" »

2010年6月14日 (月)

これがボイスパーカッションならぬ”ボンサイ”パーカッション だ!【動画】

ボン♪ボン♪盆栽♪

あのボイスパーカッションのように、盆栽からたくさんの音が出ちゃってますよ。まさにこれはボンサイパーカッションです。そんな動画があったので紹介します。

動画では盆栽の葉っぱや枝を叩いたり、弾いたり、こすったりしていろんな音を出していますよ。音だけ聞いているとまさか盆栽から出た音だとは思えません。

まずは目を閉じて聞いてみるのもいいかもしれませんよ。それではどうぞ。

続きを読む "これがボイスパーカッションならぬ”ボンサイ”パーカッション だ!【動画】" »

2010年5月21日 (金)

まさにメテオ!米国オクラホマシティーを襲った尋常じゃない嵐 【動画】

オーマイガッ!こんなのが襲ってきたら我が家は間違いなく一発アウトです…。

2010年5月16日に、米国オクラホマシティーを襲った凄まじく激しい嵐の様子を撮影した動画があったので紹介します。

動画は4分ほどあり、前半に比べ後半の方が凄まじいので、いきなり見たい方は後半からみてください。それではどうぞ。

続きを読む "まさにメテオ!米国オクラホマシティーを襲った尋常じゃない嵐 【動画】" »

2010年5月 6日 (木)

光速を超えた!?新しいGoogle Chrome(グーグル・クローム)の爆速ぶりをアピールする衝撃動画

光速を超えた!?新しいGoogle Chrome(グーグル・クローム)の爆速ぶりをアピールする衝撃動画

さすがに光速とは少し盛りましたが…。

そんな表現をしてしまうほど、新しいChromeが爆速であることをアピールしている動画をGoogleが公開していたので紹介します。

この動画は、新しいChromeのリリースに合わせ、いかにそれが高速であるかをデモしたものになります。動画では、Chromeがそれぞれジャガイモ・音波・稲妻との勝負を繰り広げます。

それではどうぞ。

続きを読む "光速を超えた!?新しいGoogle Chrome(グーグル・クローム)の爆速ぶりをアピールする衝撃動画" »